今シーズン3日目 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

本日今シーズン3日目
いつもの札幌国際スキー場に
行ってきました‼️
{626C4B69-EBA5-4746-94F2-D09A5F8573C8}

先週は大渋滞にはまった為
今日は高速からの朝里経由で
行きました
相変わらず朝寝坊なので
到着は9時半ちょい前
先週よりも駐車場が空いてます
早速ゴンドラに乗って頂上へ
今日は風も無くていい感じです‼️
バーンコンディションも
ちょいと固めでいい‼️
何本か滑って
会社の人と合流しました
今日は修学旅行の生徒さんも
少な目で滑り易かったですね〜
お昼ちょい過ぎまで会社の人と滑り
お腹が空いたのでランチにします
本日のワンコインランチは
あんかけ焼きそばでした‼️
カレーライスか豚汁定食かなぁと
思ってましたがハズレです
でもちょいとラッキー‼️
普通は980円もするメニュー
500円で食べれるなんて
嬉しいっす😃
{567325C1-9B21-4872-94D3-311901AC387D}

洋がらしたっぷり
酢もたっぷりかけていただきました
うま〜〜
レストランも混雑無く
ゆっくりとランチして
午後からの部です
雪がチラチラと降って
太陽が雲に隠れてきました
気温も下がり気味になり
温かいコーヒー☕️が恋しくなり
本日終了です
太もももいい感じでパンパン
丁度良い引き際でした
温かいコーヒーを飲んで撤収
帰り路、除雪状況が良く無くて
途中渋滞に巻き込まれ
2時間かかりました…疲れた…
これから温かいお風呂に
の〜びり入りま〜す‼️♨️
{5276C3C0-718B-4BB3-9BE6-7DDB6476982C}

{B8A53039-0364-4E0A-83B1-3D0B25B5DEBE}