またやっちまった… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日は親父の退院だったので
久々に有休を取って
迎えに行って来ました

11時には家に戻れたので
ノンビリしようと思ってましたが
仕事が気になり
やっぱりちょっと出掛けました

仕事帰りにセールの案内がきていた
パドルクラブに寄って
ぷらぷらしていたら
出会ってしまいました…
特価の商品に…
試着してみて…いいなぁ〜

価格も会員価格で半額だし…

シーズン初めと春先に着る
ウエアを探していたので
やっちまった…

本当はピークパフォーマンスのウエアを
予約してたけど
クルマを入れ替えなきゃならなくなった為
無理言ってキャンセルして
もらったので…義弟ゴメンよ

で、今回は余り聞いた事の無い
こんなウエアにしました
ネットの写真より濃いブルーです
中綿無しのタイプ
しかもMサイズ
アメリカサイズなので大き目
{4CE34599-530B-4373-B095-2449709B3CC6}

早く今シーズンデビューしたいなぁ〜
メインのウエアは派手派手なので
地味めにしてみました