明日はお休みですね~ニコニコ
でも、いつもより少し早く起きて長男次男⚽
長男は少し遠いところであるから送迎車
次男は5年のお兄ちゃんがお迎えに来てくれると言ってくれて、本当ありがたいおねがい
感謝してます飛び出すハート
ふたりとも、明日頑張れルンルン

今日の夜ご飯は、予告通り…魚キラキラ
でも、アジフライは喜んでくれました。
冷凍じゃ嫌みたいだけど、自分で、小麦粉からの卵からのパン粉つけて~ってすると美味しいって言ってくれる✨
あと揚げ餃子してみましたニコニコ
よく食べてくれましたニヤリ
いや~、毎日の献立本当大変ですよね…。

今日のわんこは、2ヶ月ぐらい前かな!!
笑ってるみたいでしょ飛び出すハート

最近は『星降る夜に』の曲をよく聴いてます。