昨日は

市内から路面電車で

宮島口へ

 

宮島口から

フェリーで世界遺産宮島へ

 

宮島には

沢山の観光客で

少し深呼吸しながら宮島を

散策しました



世界遺産宮島に着くと

鹿さんが寒く

寝そべってゆっくり休んでました


宮島の鹿さんは少し

凶暴ですが


目の前で見たら

可愛いらしい鹿さん


鹿さんが

何かあさってました


『僕お腹空いたよ』

『餌ちょうだい』


鹿さんが優しく

言ってる感じがしました


宮島の鹿さんには

餌をやったら行けないみたいなので

寄ってきても撫でるぐらいが

良いみたいです


次回も

世界遺産宮島の写真を

載せて行こうと思います


鹿さんを見ながら

今日も一日お仕事

頑張って来ようと思います


皆さんも

ゆっくり頑張って下さいね


いつもありがとうございます