昨日は一日曇りの
広島市

朝から夜になると少しずつ
パラパラと雨が降る時間もあり
台風の前の静けさの広島市

今日は広島市内の交通機関も
遅れや運転取りやめの出る区間もあり
台風一家の一日

昨日はお仕事が終わり
少し広島市内を歩いて帰りました


まだ帰る時間帯は雨も降ってなく
夜中ぐらいから少しずつ降り始めました

広島原爆ドームも少し曇が多く
どんよりしてます


広島市内も夜になり
少しずつ太陽に沈み台風の静けさが
残る広島市内の昨晩

今日は一変朝から雨が降ったりやんだり
落ちつかない朝頃


夜の広島原爆ドームも
何か立体感があり上手くは撮れてはないけど

でも夜の写真を撮るのは初めてなので
皆さんが好きかは少し不安ですが
大丈夫かな・・・

今日はお仕事もお休みなので
朝からのんびり過ごしてます

一日台風も来てるので久しぶりに
写真を撮るのは中止かな

皆さんも雨の降る地域や晴れの地域も
ありますが今日も一日
ゆっくり休んで楽しい休日に
して下さいね

いつもブログを見て下さり
ありがとうございます

良い休日を爆笑