寒い➰💦ですね💦
今年も残り32日です💦
1年ホント早いですね✨
今日は【知らないと損】するお話しです😄
最近は色々なアプリがありますね⁉️
近頃【セブンイレブン】のアプリをインストールしましたです😄
今までは【nanaco】カードにチャージしてセブンイレブンでお買い物をしてました✨当然ポイントは貯まっていきます✨
  でも?
nanacoカードだとポイントしか貯まらないのです‼️これは知ってましたので良いのですが😃

【セブンアプリ】に【nanaco】カードを登録して、、、😄
【nanaco】カードで買い物すれば‼️
【セブンアプリ】に色々なお得な情報が入って来ますね🍀これは知らないと損しますですよ💦

例えば👍
おにぎりを10個買うとおにぎり🍙ギフトがもらえたり❗

セブン珈琲を5杯飲むと🎵
【セブン珈琲美味しいですね✨
私は大好きです❤️】
一杯無料のギフトが貰えたり❗

その他色々なお得な情報が盛りだくさんですね🍀
これって知らないで【nanaco】カードだけでお買い物してたら⁉️
【損】してますよね💦
これは人生のほんの一つの例えですが😃
私達の人生でも【知らないで】損をしている事は沢山ありますよね✨
また【知ってるけど】実行出来てなくて、、人より損してる事も、、同じ人間で同じ24時間生きてるるのに【知ってる】と【知らない】では人生大きく変わりますよね⁉️

例えば、、、😄
どうでしょう🎵
同じ人間に生まれて✨同じ24時間生きてる二人が居ます✨
ある時お友達が【このウェラブを着けるだけであなたの生体データが収入になるから着けて見ない😄】
ってこんな不思議なちょい怪しいお話しが突然舞い込んで来たら🙄
どうしますか❓
当然【お断りします】もしくは【それ怪しいね💦新しいねずみ講】とか言って断る人✨

【チョッとそれ面白そうなお話しだね🍀私のやりたいよ】って素直にお友達のお話しを信用して実行する人✨
また【面白ろそうなお話しね✨とりあえず説明だけ聞かせて】って素直に説明は聞いて全然実行に移さない人✨

この3タイプに分かれますね✨

あなたは😃
どのタイプですか❓

私は素直に【信じ】て【実行】をしてます✨だから毎日【ワクワク😃💕】な人生を送ってます😃
これからは日本も【AI】の時代に入って来てます✨
世界で今必要【求められる】とされてるのは何か❓
それは【ビックデータ】です❤️
これからは【ビックデータ】を持った所が勝利者になります✨


私は今【世界初AI健康革命プロジェクト✨】に携わってます😃
世界中の方が健康で病気にならないように☘️また世界中の貧しい子供達の支援にも貢献できる❤️
【世界初の健康革命プロジェクト】です❤️
随時情報提供しています✨

最後までご覧頂きありがとうございました✨