久々ピザ | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

こんにちは
少しずつ 春に近づいてきましたね~

この前の土曜日 なぜか無性に生地をこねたくなって 簡単ピザを焼きました
大きいのを2枚…… 焼きたてはおいしかった~お願い
あっという間になくなりました



最近 デコパージュを初めてやってみました……が 難しくてちょっと挫折しそうです
いろんなものに 薄い紙を貼ってデコレーションできるんだけど  もっと簡単なのにしたらよかったな……  やり直ししよっと



スマホケースです
元々は透明のケースなんだけど  専用の糊で貼るのでしっかり乾くとはがれなくなるの 色々できそうだなぁルンルン




あとはローソンで買った ハートのマシュマロが入ったカフェラテ  あまあまイチゴ味でおいしかったし 可愛かった~

最近セブンイレブンでも ホットのカフェラテ売ってるけど  あれはちょっと苦手でした  味覚がお子ちゃまなのか ブラックコーヒーが飲めません……恥ずかしいなぁショボーン




ということで 最後は先月の恵方巻 切ったら駄目だけどね笑
おいしくできました~

三月は仕事や 娘の検査入院があってあっという間に過ぎそうです  
みなさんも 風邪やインフルエンザ気を付けましょうね


ではでは


つばさでしたチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ