もぉ後半! | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

いつものことながら おひさしぶりです照れ

もう 9月も後半なのですね
7月の後半から仕事が忙しくなり  8月には雨が降ってもお休み無しになり…やっと2か月ぶりに今日は1日お休みになり 何をしていいかわからなくて 結局ボーッと過ごして終わってしまいました(笑)

最近うちの納屋で子猫が産まれました 隣のおうちの猫が赤ちゃんを3匹 かわいいけど家の中では飼えないので 家族と相談してごはんだけあげてます



かわいくて癒される~ラブ
3匹バラバラの色なの  私はトラちゃんがすきなんだ~
寒くなる前に大きくなるといいな

もう少し忙しい時期が続くけど 少しずつ仕事も終わってきています
だんだん寒くなるけど皆さんも体調くずしませんように…






もうひと頑張りクローバー


つばさでしたハロウィン