夜景 | ウィングまん

夜景

最近、ツレん家行ったら知り合いの女の子から「カラオケ一緒に行きませんか?ってか一緒にカラオケ行きたいです。お願いします。けんじ様。」 って電話きました。





うそです。





普通に「カラオケいこ?」的なのりでした。




ツレももちろん誘って俺、ツレ、知り合いの子、その子の友達でシダックス行きました。




一曲目、僕からで(こりやぁ、盛り上げな、いかんぜお。ぜおぜお)と、坂本龍馬もびっくりな志しで曲をいれました。




曲はもちろん、平成じゃんぷの真夜中の影くん(真夜中のシャドーボーイだよ☆テヘッ)




それがまさかの…だだスベリ。



決め所の「…シャドー」って所なんかまぢやばかった。



かっこよく言ったつもりなのに…




僕の心にシャドーがかかりました。


カラオケ行って初めて一曲歌っただけで帰りたいと思いました。



まぁそのあとは、楽しかったよ。





その後、夜景見に行った。



池田山らしいです。




初めて夜景っていうものを真剣に見ました。




ホントに綺麗だった。




またみたいなぁ~。