色々な人が居る。


同じ病気であっても環境が違ったり価値観が違ったり。


でも誰一人間違ってはいないと思う。


わたしはみんなが間違っていないと思う。


みんなそれぞれに正しい。


みんなみんな間違っていない。


なのになぜみんな自分を否定しきってしまうのだろう。


なのになぜみんな自分だけ正しいと思えるのだろう。


みんな正しい。


みんな合っている。


それでいいはずなのに他人を傷つけてまで自分の正しさを主張しようとする。


そしてぶつかる。


片方が引けばそれで済む。


もし両方引かなかったら最期まで論破すべき。


でもその論破はかなりの精神力を必要とするから


あまり人は好まないだろうな。






あ、そうそう。


こんなの書いているつもりではなかったんです。


わたし生まれ変わろうと思います。


リアルでは生まれ変われないからせめてここだけでも生まれ変わろうと思います。


わたしがここで得たものは物凄く大切な事ばかりです。


その大切なものを活かしたいのです。


わたしは色々話せるようになりました。


今まで話せなかった事が沢山ありました。


それもぼつぼつ話せるようになりました。


そうしていくうちに随分と価値観が変化してきました。


その変化した価値観では今ここにちょっと居ずらくなってきたのです。



わたしは新天地でまた色々な事を書いていこうと思います。


ここで終わらせたくない縁もあります。


その方達には追って新しい場所からお友達で居てくださいとお願いするつもりです。



新しい場所で新しい世界を見つけ新しい何かを見つけたいのです。



もし良かったらご理解いただきたい。


リアルだからできる事もある。


ブログ(インターネット)だからできる事もある。


多分IDが変わっても急激に変わるとは思っていません。


もし物好きにこのブログを読んでいる方がおられたら


新しい場所にてわたしは待っていますので是非ともいらして下さい。



ここに新しいURLを貼っておきます。


 『てぃあ』の身の上ばなし http://ameblo.jp/tear-life/



ではみなさんごきげんよう。



ありがとうございました。





題名は終わりを感じさせたくなかったので


(=⌒▽⌒=)      (≡^∇^≡)       (‐^▽^‐)


にしました。


こころが笑えないときでも楽しいフリをしていれば


そのうち幸せが舞い込むと信じているから


いつもこの顔文字にお世話になっていました。


笑う門には福来る  ってね。






(=⌒▽⌒=)      (≡^∇^≡)       (‐^▽^‐)