もう駄目だと思ってからが勝負なんだ。




わたしは優しい言葉は言わない。




今しか勝てなかったら今頑張るしかないから。




今を未来で後悔しない方法をみんなに選んで欲しい。




本当に切に願う。




今の事を未来で後悔する生きかただけは選ぶな。




多分それだけだろな。




だからわたしは見守るよ。




いつか誰かが見守ってくれていた様に




今度はわたしも見守るよ。




耳を澄まして目をひん剥いて見ておく。











その辺に変な顔しているのが居たら



それはわたしだな。。。






追い払いたい時はセロリを撒いてみてください。





(#⌒∇⌒#)ゞ




おやすみw