まだハナちゃんとタロちゃんの熱が下がりません (-"-;)

ハナちゃんは水曜日から熱発。

タロちゃんは翌日の木曜日から。。。

2人がいるとなかなかブログは更新できず (ノ△T)

ハナちゃんもタロちゃんも

明日には熱が下がってくれると

わたしかなり助かるのですが。

洗濯物が山です。

2人がいるとなかなかたためなくて。

たたむと端から『ポイッ』とされてしまう。

今日(金曜日)は通院の予定だったけれど

予定を急遽変更し再来週にしてもらいました。




嗚呼~寒いっ!

わたし今半袖に短パンです。

まさか台所で携帯からブログ書くとか予定になかったから。

すぐ布団でブログ書くつもりだったのが急にハナちゃん起きちゃってわたしがいると抱っこ病で泣くので部屋から出てきた。


さぶ~っ!


ハナちゃん、タロちゃん起きていたけどそろそろ寝たかなぁ。

寝ていたら良いな。