いつもありがとうございます🌱


治療家のつばさです。


さて、静岡をあとにした私は




いとこがいる沼津を経由して


次は渋谷に向かいます。


渋谷で同業者が集まる


立食パーティーに参加がミッション


遠い



遠い!


とにかく移動が大変なのを

知りました(⌒-⌒; )

(地理が苦手)


静岡は海沿いだったなんて、、、


みたいなレベル。




渋谷。



パーティーとしては

「うわー!Twitterで有名なあの人だぁー!」

みたいなちょっとだけで有名人みたいな方々が

いまして挨拶できて嬉しいなぁって笑


面白いお話も聞けてよかったなと思います🌱



渋谷の街で











クレジットカード紛失しました😇










知り合った学生さんに奢ろうと思ったら

クレジットカードがなく、、、


なんという2日目、、、





と、波乱な幕開けとなった旅路。




渋谷の街が怖くなりました。




では。



次は鎌倉の旅③へ