いつもありがとうございます。


治療家のつばさです。


とても良い秋晴れで

出勤するのもルンルンですね♪


さて。

10月沢山の方から施術依頼を頂いて

大変充実した日々となりました。


「体調は大丈夫なのか?

という心配のお声を沢山頂きまして

大変ご心配をおかけしました。


全然問題なく活動出来ております。


上限を90枠とさせて頂いたわけですが

今月はピッタリ埋まった感じです。


来月も引き続きこのような運営で

やっていこうかと思っております。



10月末現在で23.3%予約が埋まっております。

何件か「予約入れられません」という

メッセージをいただきましたが

本当に申し訳ないです。


もしよろしければ

早めの予約検討をお願い申し上げます。


10月末といえばハロウィン!


数ヶ月前に体調不安定だった時に

「もう少し遊ぼう」って思いまして

ちょっとハロウィンをしてみました笑






見かけた方はすごい

ラッキーだったと思います😇


時間が取れず夜しか

出歩いてないため


日中も出たかったなぁと(^◇^;)笑


来年こそは、、、!笑




では11月霜月もよろしく

お願い申し上げます^^


HPはこちら



問い合わせはLINE公式アカウントで