いつもありがとうございます。


円楽さん7ヶ月ぶりの復帰で

なんか勇気をもらいましたね。


脳梗塞したら

色々立ち直れなかったりしますね。


今抱えてる悩みだったり

面倒だからほったらかしになってたり

そんな事を綺麗にしていこうって

思いました。。



みっともなくていいから

死ぬまでやります。


すごくここからは

生きて帰ってこれた感動

それを迎えてくれた業界

待っていたファンへの


感謝の念が込められてるようで


自分も心熱くなりました。


健康でいられる事や

仕事させて頂ける環境や

応援してくださる人がいて

私が成り立ってる事を

改めて思い返してみて


心臓がギュッとなりますね。


まず

生きていてホッとしてます^^


皆さんも元気でいきましょー!!



当院HP



公式LINEはこちら