いつもありがとうございます。


治療家のつばさです🌱




新規オープンから1年経ちますね。

絶対に見てくださいね


いつも終わりとスタートが同時にやってきて


5年目に入りますが


お店の移動は4回目


色んな苦しい事を体験しましたが

なんとか5年目迎えられそうです。


全ての関わりある方に感謝を申し上げたいです。



なんと明日でチラシは最後となります!

頑張った自分!沢山の人を感動させられたか。

それを明日は振り返る1日にします!



チラシはこちらからGETしてください🌱

500円で施術して効くのかどうか、、、


人によりますが、70%くらいは

何かしら良い変化が出てくれた気はします

(肌感)



2月からどうするの?というと

初回100分7,700円になります。


明日ですと500円ですし。

7,000円で施術を1回目受けることができます。 

試すしかないですね。


整体そのものに価値を感じてくださるのか

変わってく体に価値を感じてくださるのか

整体後の楽な生活に価値を感じてくださるのか

予約のしやすさに価値を感じてくださるのか

施術者に価値を感じてくださるのか

狙いはこれを知りたかったのです。

すごく知りたかった。人に評価されるって

とても気になってしまう性格でして😇


この自信の値が500円


でもね、それでも価値を感じてくださった方が

次も2週間後や1ヶ月後に来てくださった時は


そりゃもう「嬉しい!!!」と感じます。




予約フォーム





カワトクでバレンタイン催事が始まりましたね!

あまりにも近くて普段行かないのに


バレンタイン催事がはじまって3日目ですが

2回目も言っております😇😇😇😇


10年ぶりの出店や売り切れ続出なお店もあったりで、岩手もチョコ好きいっぱいいるじゃん!

とテンションが高くなっております😇


一応

チョコレートスペシャリスト®︎は取得しましたが

なかなか活かされていないわたくしでした😇