いつもありがとうございます


治療家のつばさです


3連休だったの!?ということで

なんの日か調べたら「成人の日」でした。


成人したのは10年前かぁ。と思うと

とても感慨深いですね。


なぜならお先真っ暗引きこもりだった私が

医学の世界へ飛び込んで岩手に移住して

人生を新しく歩んだ年だからです。

そう、あの日「岩手に行く」と決めていなければ

1年遅れていたわけです。


そう考えると今施術にきてくださる方や

良くしてくださる事業者の先輩方

仲良くしてくださるお友達など


1年のズレで出会ってない

可能性があるのですから


私を作ってくださる方々を大切にしようと

改めて思いました。




10年後の世界


20歳の時に10年後の私が起業してるなんて

予想通りすぎていて逆に驚いてます笑

#数値的には誤差はすごい


専門学校の入学試験の面接で

28歳までに独立したいと言ったのは

今でも鮮明に覚えています。


そんなこんなで

中学、高校の同級生から最近

「身体のここが痛い」

「身体をこうすると痛い」

という相談が多くなってきてました


あれから10年。(きみまろ風)


あれ歌いたい

あれ食べたい

寝るより遊びたい


だった私たちは


あそこいたい

身体良くなりたい

遊ぶより休みたい


という嘆きに徐々に変わってきております。


ここからさらに10年


どんな世界にはなるのか

楽しみ半分、不安半分。


虎年だけに虎視眈々と獲物を狙うように

ゆっくりとゆっくりと準備して

来るべきタイミングを見計いたいと思います。


こんな感じで笑


では。また🌱



ぜひご協力願えたらなぁと思ってます


1人じゃできないことが見えてきました。

2人、3人と協力してくださる方がいて嬉しいです。


成人式から10年。

そして起業からもうすぐ5年

更にレベルアップできるように頑張ります!

力を少しずつ分けてくれー!😇





【5秒で答える質問】

近い未来のために

今年やっておきたいことはなんですか?




当院ホームページ

盛岡市の完全予約制の整体院 整体「つばさ」整体「つばさ」は完全予約制の整体院です。施術を受けた7割の方が睡眠の質の向上した。盛岡市にて営業中。リンクwww.kyusoku-to-kaifuku.com

LINE登録で

1/15(土)までの特別なクーポンがゲットできます


ぜひご覧ください🌱