いつもありがとうございます🌱


治療家のつばさです。


さて突然ですが

来年やることって決めてますか?




いくつになっても

「あれやりたいなぁ」

って思うものってありますよね?


「それっていつやるか決めてますか?」

という今日はお話です。


恥ずかしながら

【私の令和4年やることリストを公開】

1.春から絵を描く

2.英語を勉強する

3.年間1000km走る



この3つが目標です。

ハードル高いですかね?


できるかできないかは自分次第。




なぜ決めた方が良いかというと


人の脳みそは

「楽したい」と本能的に思って

楽な方に進んでいくようになっています。


はい。頭が良いですよね。


例えば、簡単なエクササイズを処方されたとしても

これを続けられる人は決して多くありません。


決してです


なんなら病院でもらった薬も

2日目でやめちゃったりする方もいますね


とにかく、やらないで

時間を過ごしてしまったり

何日も過ごしてしまったり

全然やらずに過ごしてしまったり...





仕方ない楽したい生き物だ!



ただ。


現状が変わる時は"いつも".

自分がやらなかった事をした時

経験してこなかった事にぶつかった時

時間を忘れて夢中になれる事をやった時


これだと私は思っています。


ぜひ令和4年やる事リスト作ってみてください



【5秒で答える質問】を用意しました。

あなたが死んでもいいくらい頑張った時はいつですか?


ぜひコメントやLINEで

こっそり教えてください^^♩

LINE Add Friendリンクlin.ee

 


当院ホームページ

盛岡市の完全予約制の整体院 整体「つばさ」整体「つばさ」は完全予約制の整体院です。施術を受けた7割の方が睡眠の質の向上した。盛岡市にて営業中。リンクwww.kyusoku-to-kaifuku.com




【出没情報】