いつもありがとうございます。

いつも前のめりな

大澤です。



盛岡の2月以降のメニューを変更します。



こちらになります!

【変更点】
①価格修正
②メニュー修正
③条件付加

①の価格修正は前より下げました。
理由としては施術所が完全プライベートでない
というのが一番の理由となります。

②メニューに30分コースを追加しました。
以前あった40分コースは30分コースに10分追加したものになります。(予約を入れる際に備考欄に「10分追加」などとお書きください。)

③条件追加
30分コースは60分以上のコースを受けて4日以内の予約でアフターケア料金として¥3,000になります。

1月施術予約の方も、1週間前になりましたので
この価格適応ですすめたいと思います。

パーキング代はご負担おねがい致します。


修正ばかりで申し訳ありませんが
よろしくお願い致します🌱



クーポンが発行されました。
ご確認ください🌱





少しずつプリペイドカードのご購入される方も増えてきました🌱
こちらもよろしくお願い致します🌱

なお、プライベートサロン
90分コースのみとなります


当院ホームページ


目の疲れにはこちらがオススメ