いつもありがとうございます


代表のおおさわつばさです

ポストカードを買いました2枚200円。

最近、綺麗なものを見ると
手に取る傾向があるため
気をつけないといけませんね(^◇^;)

さて第二弾です

石鳥谷にある道の駅には日本酒が並んでたので
紹介したい(みてる人楽しいかなぁ(^◇^;))

高校生が作るお酒「ヒカリノミチ」

平井六右衛門
甘みを感じたあと飲んだら水みたいなお酒(笑)

滓酒


南部初雪

なでしこ

喜平治

春いちしぼり

もうこのラインナップに唸りました(笑)

中でも、「なでしこ」は大好きなお酒です🌱

ぜひ見つけたら飲んでみてください。

これなら飲めるだろうと思い買って行きましたが
半分以上余して帰ってきました(笑)


深さが90センチある浴槽を独り占めしてきましたよん^ ^


では🌱

当院ホームページ

予約フォーム


そうそう。
昨日から八藝舘となりのギャラリースペースで
ハガキ展が行われてます🌱

21日は画家さん本人が来るという!!

この絵描きさんっホントすごい。
富嶽百景を見た時のように凝視して絵を見てしまいました。
そして買ってしまいました(^◇^;)

枝の影、一本一本をぜひ見ていただけたらと思います。
詳細はこちら