お庭 | キラキラ大好きブログ

お庭





名前もない雑種のミニバラさん、いっぱい咲いてくれました🌸🌸🌸






カモミールもわさわさです。






かわいいかわいいダリアさん❤️
ナメクジに負けないでね😭





この前までは金魚草がわんさか咲いていたんだけど今ちょうど咲き終わってしまった🐠






長野からわざわざ来てくださったキボウシさん!元気に花が咲いたよ💐






向日葵を種から育ててたんだけど、この間の豪雨で数本枯れてしまった、、、






夜盗虫にやられまくっています😱
あいつら見つけ次第殺してやる🤗🤗🤗





レモンも最初は枝一本の瀕死状態からこんなに葉っぱをつけてくれました😂✨
雑草がやばいwww






名前を忘れたつるバラとクレマチスさん🌼
ぐんぐん成長してくれてます✨






ティフトン芝もやっとランナーが伸びてきてくれた🌱🌱🌱






でもまだまだ足りないから早く買い足さないと😭






クラピアさんはぐんぐん成長中です!






モッコウバラそろそろ誘引しないとなのでトレリス買いました🎉






いきなり夜の写真www
こんな感じで立てたけどめっちゃグラグラして不安しかない😭😭😭






アイアン風でかわいい❤️
さてどうやって誘引させるか🤔
調べずやるのが素人の悪い癖です🙃