usj♡② | キラキラ大好きブログ

usj♡②



引き続きセラムンusjです👉

セーラームーンのグッズが売ってるお店の奥の方にコインのやつありました🧚‍♀️✨





そしてロッドの展示✨
神々しい〜😭😭😭





ふつくしぃ〜〜😭😭😭






ほしい〜😭😭😭😭😭





スペシャルパスを買ったので、写真撮りにいきました✌️
このロッド達、ずっしり重くてキラキラでたまらんたまらん🤤





そして写真撮影🤗
ポーズは指定されてこれだから!素じゃないから!もうすぐ三十路恥ずかしかったw
ムーンは長女に奪われた😭





撮影するとこにもグッズ売ってます!!






ここにもムーン達✨






そしてつぎは待ってましたタキシード仮面様!!
まっててねひょーーいっ!!!!





そしてこれであるwww
タキシード仮面さま、口パクだし吹いちゃったけど背が高くてかっこよくて直視できなかった🤤
ときめきをありがとう🤤🤤🤤






そしてミラクル観に!!
長女は最初からずっと怖いって泣いてるし、次女は終わってから放心状態で声かけたら我に返って泣き出したwww
私はもう最初からニヤニヤして観てましたw
声がクリスタル版だった、、、





ルナpのラムネボールももらいこれにて私のusjは満足である!!





しかし子供達はミニオンやらスヌーピーやらが目的なのでここからは保護者タイムでusj楽しみました🤗
まさかの③に続く👉