usj♡ | キラキラ大好きブログ

usj♡





金曜有給とって念願のusjに♡♡♡

静岡県(しかも東部w)から大阪は5時間くらいかかるけど、朝一に着く新幹線がないため車でいきました😱
朝方4時前に自宅を出て、あと5歳若ければ!あと5歳若ければ!!と愛知入ってくらいずっとぶつぶつ呟きながら運転してやっと着いたら9時ごろ!
修学旅行?卒業旅行の団体がめちゃくちゃいたけど、普通の観光客は少なめで空いてました♡

入り口で写真撮る間も無くセーラームーンのポップコーンバケツを買いに急いだら一番乗りだったし全然空いてるから急ぐ必要もなかったw
その後も並ぶ感じもなかった〜🙃👐あれれー??

ストアも朝一だったからお客さん全然いなくて快適でした🤗
これなら新幹線でもよかったんじゃね⁈
もうこの段階で体力の限界きてるからねw
アクセル踏みすぎて右足おかしくなってるからwww
まぁ空いてるかどうかは来てみないと分からないですもんね🤗ね!!



そしてさっそくロッドを買いうきうきな長女





ストアはやはりテンションあがるぅ〜☝︎☝︎





意外とちっこく感じたやつ!
買わなかった!



ピンクの方買いました♡
ルナも超きゃわゆい!!!ほしかったけど着るときないしパジャマじゃもったいない、、、




ロッドはね、もう死ぬほどあるから大丈夫!
売り切れることはまずないです!
これ以外にも外にたくさんワゴンで売ってた





諦めたタンブラー😭
やはり買えばよかったなぁ😭😭😭





ヘアピンとリップクリーム💕
バラマキにもよいね👍✨
たけぇ!!!!!


















欲しかった銀水晶のネックレスは、予約配送をお願いしました😵
送料700円取られます!!でもほちいからいいの🤪





写真が多すぎるため②に続く🙌