web内覧会♡和室 | キラキラ大好きブログ

web内覧会♡和室




入居前の和室です。
玄関入って右側が和室なんですが、うちの和室は激狭で、友達からはお仕置き部屋って呼ばれてます笑

{50507CD6-B254-4FC0-9537-006A22297DE0}





こんな感じです(◍•ᴗ•◍)
{D05C2D05-5042-43AA-9963-D2822FD44AD2}





この一面だけに使ったクロス、とってもお気に入りです♡

{0B541E4E-2469-4700-B9DF-C6BDC5C48905}





そしてこのアイボリーの塗り壁風なクロスもとってもとってもお気に入りです♡

{3A68D2C0-9FDD-4ABC-8A99-928D583C42E9}





こちら高かったけどほんとに貼ってよかった(இɷஇ )ちょうかわいい。。。

{BEA6F570-250D-40DA-8E8F-9DC168F7A20A}




そして見にくいけどこのクロスもとってもかわいいです(●♡ᴗ♡●)
{2D524218-D4CF-4500-BFAF-D9C082DADB31}




畳の縁?はこんな感じ。花×花でなんだかハッピーwww
{06792166-0863-4558-BF01-CF9329AF92EB}





ふすまとか和風は嫌だったので、洋風にしました(◍•ᴗ•◍)

{B8937BCA-F557-4C76-9D41-16921FA17003}





ヤフオクで競り落とした激安シャンデリア笑

{E32B29E1-687A-438F-9984-8078DEC3F4BD}





カーテンはこんな感じ!
わかりにくいけどかわいいイエローです♡

{D2BF6249-A7D1-4543-BC05-071E408030B9}





簡単ですがうちのお仕置き部屋じゃなくて和室の紹介でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

和室作るか最後まですごい悩んだけど作ってほんとによかったです。
うちは旦那が単身赴任でいないため、今は和室で布団をしいて子供達と寝てます(◍•ᴗ•◍)
子供が大きくなるまではこのまま和室で寝ようかと思います!
隔離部屋にもなるし(`・ω・´)!
しかしもう少し広い和室がよかったな笑