{16D1793C-0C9E-4D74-9AC3-EE72592AF4F3}
25日、横アリ昔の金爆行ってきました!
柿の種は、お土産いる?言ったところ、
家族無反応だったので、見送りwww

前回のゴーマ団子は、美味しかった。

子供たち送って、そのままバスでレッツゴー!
{8405AE5A-BBD6-4475-86B9-6DE011D30502}
うーん。近い。バスで横アリ前に着くので、楽なのよ。
{430A3507-00EE-44F8-B2A0-B47CB2F97652}
物販、並び様子見に行ったら、日陰で並べそうなので、並んだ。
タブレット持参正解。
映画観てたら、あっという間だったわ。

{F5BFACCA-EDA5-40EE-9C1F-F78203175BA1}
はいお決まりwww(撮ってくださった、通りすがりのギャさんありがとうございます♥)
ツノタオルは、娘に取られそう。
サイリウム買おうと思ったけど、
うーんデカくて邪魔だったので、
旧式使うことに。

スマホケースと、ガチャやって来ました。
{3753BAD5-87A3-488D-ABD9-C0E0B1A4EDA2}

wwwうーん。www
{B7D2C1D3-496F-4CBE-9300-36C12728CD61}
物販→発券して、3時間近く時間あまりそうだったので、いつものコートダジュール。

金爆歌いまくりwww
{EE95BE00-D82B-42A4-ABDA-04058449359D}
21時過ぎに終わり、
金テープも親切な爆ギャさんに分けて頂けました。
子供たちのお土産すみっコぐらし買って、帰宅。
お疲れ様でした。

家の前のバス停通る、バス乗ろうとしたら、
10分前に最終終わったし。
仕方なく、最寄り駅の前に、
仕事関係、子供関係知り合いに
遭わないか、live帰りの人降りないか、
ドキドキしたけど、
最寄り駅には、
誰もLive帰りの人降りないwww
寂しー!

{8ED7E65B-1FDE-481E-8E12-E8666DCE2781}

↑こんな痛バ持参。オバチャン。
駅前コンビニ前に、ヤンキー溜まってて、
カツアゲされないか、ドキドキwww
さすが夏休み。

{06B93871-5376-42F2-925E-60A7B3E7807C}
22時前には、帰宅。
23時には、疲れて召されました。

朝5時から弁当作り。
洗濯物やばいwww
着替え2回、金爆タオル消耗3枚www

いつもの生活に戻りますwww

追記 
すごいミラクル!

子供たち帰ってくるので、

お迎えに、マンションエレベーター乗ってたら、最近越してきた保育園ママさんが、キリショーつのタオル持ってる!

今から行くらしい。

昨日行きました!

キャー!言ってしまったよ。

う!れ!し!