こんにちは♪

今日も暑すぎますね

ヤバいですねー

これでは日中は庭には出られません

今日、息子の夏の合宿の打ち合わせに

午前中行ってきましたが日陰に座ってても

大汗かいてました私だけ💦みんな涼しい顔してました😱




先日行ったジョイ本の続きです


カサブランカが見事に咲いてました




カラフルに咲いてるサボテンだなぁって見てたら
まさかの全部造花でした笑


近くに行くと、あっ!造花だってわかりますが
結構リアルですよね




ミュージックコレクションのアジサイ
ブルーバラード




ディープ パープル ダンス
これぐらいの濃い紫は素敵キラキラ
うちのは中途半端な紫だからなぁもやもや



ソフトピンクサルサ
淡いピンクが優しげな印象



庭植えにしても樹高90〜120cmとコンパクト
ノリウツギには珍しい甘い香りを持つため
ビープランツとしても魅力的だそう
分岐性が良く花数も多く茎も強健で倒れにくいので ローメンテナンスとはありがたいですね

シンプルで可愛らしいお花ですね




雑貨コーナーから
下矢印やっぱりこれ欲しいなぁ



このエンジェルの表情可愛らしい♡

以前見かけたこの鼻ホジ君も愛嬌があって

可愛く思えてきました(笑)




アンティチョークの置物

これ、前から欲しくて買っちゃいました

どこに置こうか考え中



以前ブログで

下矢印これ、雑草じゃないですよね!?って

書いた植物なんですがね

ひそかに成長を見守っていたら

ホタルブクロ シルバーベルズでした飛び出すハート

そういえば購入して花が咲いたあとも

ポットのまま置いておいたなぁと思い出しました

こぼれダネで増えるって憧れてたから

メチャ嬉しい~♡

蕾ついてない状態で発見してたら

雑草だと思って確実に引っこ抜いてましたよ💦





今日は夜勤です

仕事頑張ってきます😃✌

ではまた~バイバイ