こんにちは♪ご無沙汰してます
今日も朝からヤバいくらいの暑さですアセアセ
庭活は夕方じゃないと無理ですね
先週から息子のサッカーの試合があったり
そこから息子が発熱したり等々
時間的にも精神的・肉体的にも余裕がなく
お庭も水やりだけ


そんな中でもきれいに咲いていた
バラ ピルエット

ずいぶん濃い色だなぁと思ってたら

下矢印咲いたら可愛いピンクのグラデーション♡





モカも写真では黄色っぽいですが
もう少し落ち着いた感じの色合いで咲いてます

春の開花時は強風もあって
花弁が傷んで
あまりキレイじゃなかったんですが
今の方が花弁とか痛まないで
キレイに咲いてくれてます
ただ暑いから花持ちはあまりですがアセアセ

みなさんのブログもあまり拝見できてないので
今日、明日ゆっくり回りたいと思います

今日も猛暑のところが多く
我が家の地域も熱中症警戒アラートが出てるので
皆さんも気を付けて涼しくお過ごしくださいニコニコ

ではまた~バイバイ