おはようございます♪
子供が今日から林間学校です
お弁当持参しなければいけないので
朝4時起きです
息子のリクエストの唐揚げ、ハンバーグ
アスパラベーコン、タコさんウインナー等
せっせと作りました
今さらお弁当の写真撮るの忘れた事に気づいたアセアセ
手際が悪いくせに
下準備や作り置きはしない派なので
一つのお弁当作るのに2時間かかりましたが滝汗
みんなで楽しくお弁当食べてくれたら
嬉しいです照れ


我が家の庭から~

一昨日の大雨でアジサイが真ん中辺りで
パッカリ分かれて前に倒れてしまいました
雨水が乾いたら自然に戻るかと思ったら
まだ戻りません😅


気づいたらバラ さくらいろが咲いていました
2番花はキレイな淡いさくらいろで
形も整っています
新苗なのにうっかり咲かせてしまったので
カットして花瓶で楽しみたいと思います




先日購入したブラックレイヴァン

繊細でステキですね
西洋アジサイとは違った美しさがありますキラキラ

今日は夜勤で、さすがに4時起きだとキツいので
これからちょっと一休みしてきます

ではまた~バイバイ