こんにちは♪
昨日はエライ蒸し暑かったけど
今日は曇り空でひんやりして
今のところ過ごしやすいです
もう少ししたら庭に行こう~

月曜日に子供の習字の筆を買いに
ジョイ本に行ってきました
同じフロアに
雑貨屋のオールドフレンドがあるので
覗いてきました



素敵な鉢がありましたよ♡





こういうオベリスクを
さりげなく壁に立て掛けたいなぁ
もう少し幅広いのが欲しい❗



可愛ジョーロラブ


昔、保育園とかにあるような小さな椅子
懐かしいー




ウサギの置物
こういうのを庭の草花の間に置きたくて

下矢印今狙ってるヤツ

女の子の仕草や表情がメチャ可愛らしい♡

10月中旬販売の予約商品なので

届くのはチョット先になってしまいますが

今スゴく欲しいものの一つです

ガーゴイルもしかめっ面でいかついけど

愛嬌たっぷりの表情が好きですね~♡

6月になったらまず初めはガーゴイルから

お迎えしようかなと思ってます




ラズベリー レッドドリーム
木立性のラズベリーなので支柱がなくても
自立する品種です
去年ラズベリーを購入する時
候補の品種に入ってたんですが
トゲがない品種を探してたので
レッドドリームは買いませんでした
細かいトゲはありますが
バラみたいなゴッツイトゲではなく
扱いやすいと思います

レッドドリームの魅力は
鈴なりに成る2.5cmほどの大きな甘い実♪♪
これから赤くなる実がこんなに付いてますよ♪
これだけ実が付いた立派な株なら
ネットではかなりの高額で売られてますが
ジョイ本はホントにお安い!!
ビックリするくらい安い!!
レッドドリームの購入を考えられてる方で
ジョイ本が近くにあるなら
絶対ジョイ本に見に行った方がいいですよー♪
立派な株とお安い値段にビックリするはず!!
決してジョイ本の回し者じゃないですよ(笑)
ジョイ本愛が半端じゃないだけです♡




それで私はというと
先日ジョイ本に行った時に
忘れられなかったものを購入してきました

河本さんのミエル ドゥ フォレ♡

可愛すぎて買ってきちゃいました飛び出すハート
売場に行った時、あったはずの場所になくて
バラ売場もあまりバラが置いてなくて
土日に売れちゃったのかなって
残念と思って帰ろうとしたら
雨に濡れないようにしてくれてたみたいで
屋根が付いてるところに移動されてて
わぁ~ラブってテンション爆上がり♪♪
ルンルン♪~(´ε` )
ホント我慢が出来ない私ですがアセアセ
我慢は体に良くないので(笑)

でもしばらくジョイ本に近づくのは止めよう
誘惑が多すぎ滝汗

ではまた~バイバイ