さこんにちは♪今日は風が強いです
雨もポツポツ降ったりしましたが
ガーデニングを少し頑張りました
やりたい事の3分の1は出来ました

先日行ったジョイ本からアジサイです


カサノバ

ムラサキのグラデーションがすごくキレイですキラキラ





空海
退色して青が抜けて
白~グリーンがかった色合いが素敵でした♡

母の日前から比べるとだいぶアジサイも
だいぶ数が減ってますが
激的に値下げはされてませんでした
値下げは花後かな?




我が家の庭から

去年購入したラズベリーに
可愛らしいピンクのお花が咲きました♡
今年はたくさんの収穫は無理だろうけど
来年の楽しみが増えました




本日の切り花
アジュールとマリールイーズドゥララメー
いい匂い~
切り花がある空間に癒されます

ではまた~バイバイ