こんにちは♪
最近また忙しくてブログを見る時間がなかなか
取れなくてご無沙汰しちゃってます
今晩ゆっくりみなさんのブログを
回りたいと思います☺️

昨日、ジョイ本内のジャパンミートに
お米とか買いに行ったんですが
お財布を家に忘れてきてしまい
ジャパンミートはau payで支払う事が出来なくて
わざわざ来たのに何も買えずえーん
ガーデンセンターに寄ってきました



ロングライフシリーズのハイビスカス
もうハイビスカスが売ってる時期なんですね♪
ロングライフシリーズは
1日花じゃなくて2~3日持つと書いてありますが
去年ロングライフシリーズのケイトを
購入したんですが
やはり真夏はうちでは1日しか持ちませんでした
今年もお花を咲かせてますが
この時期は2日持ってます照れ



ミニヒマワリ

夏と言えばヒマワリですね♪

元気が出てきます






アキレア






前回行った時蕾だったイレシスティブルが

咲いてました~





エリンジウム ジョスイーキング
白い葉脈が涼しげな感じ




プチダリア ハミングブロンズ  エタニティ







河本さんのミエル ドゥ フォレ
これ、可愛すぎ~♡
うっすら中心がピンクに色付いてたり
形もコロンとして可愛い~♡
白いバラが欲しいんですよ~
でも他に欲しい白バラあるんで
グッと堪えました


下矢印今欲しい白バラ
エリアーヌ・ジレ
こ花色:白色 香り★☆☆  四季咲き 
系統:シュラブ 花径:中輪(6〜8cm)  
樹高:H1.0×0.8m  樹形:直立性 
花形:ロゼット咲き

赤い蕾はやがて白花に変化します。
その姿は、まるで濃いピンクのチークを
刷毛でひとなでしたかのよう。
花付きが良く、照り葉で樹形は非常に豊かです。
上矢印大神ファームさんより写真・文章引用してます
このバラにひとめぼれして
今すごく欲しいんですがお値段が
チョット高くてアセアセ
お給料出るまでチョット購入待ってます



パシュミナ
自分好み




アミロマンティカ
個性的な花色でパッと目を引きます
キレイですね~



雑貨コーナー
見ザル言わザル聞かザルの猫バージョン笑



可愛らしいバードバス




ここからは欲しい雑貨

ドアみたいなの壁に立て掛けたい

下矢印今工具入れに座って庭をながめてるので
こう言うイスが欲しい



木箱に使わない鉢とか入れて
おしゃれな見えるディスプレイをしたい

下矢印下の方に写ってる糸巻きみたいな
ガーデンテーブル欲しい♪

お手頃な値段だったしサイズもデカ過ぎず
大きすぎず良い感じ照れ
お給料入ったらこれも欲しいアイテムの1つ
ではまた~バイバイ