こんにちは♪
今日は曇りで涼しいですよ~
庭活したいとこですが
今日は夜勤なんで撮りためたドラマみてます
キムタクのBelieve見始めましたが
一体誰を信じればいいのっ?!て感じ
これからの展開が楽しみですね~
あと、アンチヒーローも撮ってますが
まだ観てないんですよ
アンチヒーローも楽しみにしてるんです♪
録画観るのに忙しい(笑)



アジサイも少しずつ色付いてきました

フェアリーマーブル

絞りのアジサイです

下矢印去年購入時の写真
こんな風に青い絞りのアジサイなんですが
今年は紫っぽくなってます
鉢増しの時、ブルーベリー用の酸性土に植えて
青アジサイの固形肥料撒いたりしてたんですが
咲き始めは紫っぽくなり咲き進むと青くなるって
去年購入時、自分のブログに書いてましたが
疑わしい予感🤣
まぁどんな風に変化するか楽しみに成長を
見守っていきたいと思います




三河千鳥

下矢印去年の三河千鳥
この一つ一つのお花の形、可愛くないですかラブ
いろんな素敵なアジサイがある中で
私の一番好きなアジサイが三河千鳥です
鉢植えと地植えあります



クリスタルヴェールも咲いてきました





今年で3年目のブライダルシャワー

良く見たら花弁が丸く切り取られてます❗
えっ?ハキリバチの仕業?
アジサイが被害にあったのは初めてです
ちょっとショックですね泣




メイドインヘヴン
香りも良くてお花もすごく可愛いんですが
枝がねぇ自由奔放であちこちに伸びるんですよ
誘引が苦手な私には手が負えないバラかも😅




マリールイーズドゥララメー
久々の登場笑
相変わらずキレイなグラデーション♪




モナルダもポツポツ咲いてきましたよ






ピンクロサアロマをカットして挿しました

近くで見ると花弁少し痛んでますが😅
絵になるバラでね~

ではまた~バイバイ