こんにちは♪
こちらは今日もいい天気です
庭活したいけど仕事だあショボーン
やりたいことリスト結構あります
早く片付けたい

我が家の庭から~

ピンクロサアロマが沢山咲いてくれて
重くてうなだれてるので
ヨイショッて持ち上げてパシャリカメラハッ

メチャ綺麗ですね~✨

正統派の美人さん♪


この開きかけがなんとも美しいラブ





マルシェルブ




カラーオブジュピター

藤色がなんとも言えないくらいキレイです




ピルエット

ただただ可愛い♡

外側が薄ピンクで中心がクリーム色がいい👍️







ロサオリエンティス 2024春の新品種の

ザセレスティアルが咲きました❗

この瞬間をメチャ楽しみに待っていました😆🎶
キレイ~キラキラ神秘的~✨
命名由来が「天空の、天国の」を意味する言葉で
時に、この世のものとは思えないくらい
美しく咲くことからつけられたそうですが
ホント、名前にふさわしいバラですね~♡


株に負担がかからないようにカットして
花瓶に挿しました
強風で折れたバラも一緒に照れ



ザセレスティアル、結構お花、大きいです
インパクト大です


クイーンオブジエルブスも~
ピルエットも~
可愛い♡♡



短く折れたバラも小さい花瓶に挿しました



カラーオブジュピター




マイローズ



名無しの黄色いミニバラ

玄関入るとバラのいい香りに癒されます♪





お庭に植えてるホタルブクロが咲きました



ホタルブクロ、全部で3種類植えてて
白がまだ咲いてません
楽しみに待ってます♪


ではまた~バイバイ