こんにちは♪
今日は一日中雨です
庭活はお預け
ゆっくり録りためてたドラマ観たり
皆さんのブログにおじゃましたりしてます照れ
家事一切してません🤣
主人の帰るLINEがあってから30分で
超マッハで片付けます👍️


リビングから見えるバラ達

ミニバラ  シンフォニーアイ
ソフトピンクとソフトイエローの
絞りのお花を咲かせるんですが
今年の春は色が薄め

下矢印去年はこんな感じでした~
あれあれ('_'?)今年とあまり変わらない?
でも去年の方がピンクが少し濃い気がするが~
気のせいかな😅?
それにしても全然開きません😅
もともとコロンとしたカップ咲きですが
今年の春はこんな感じなのかな?
これはこれで可愛いですけどね



去年の10月くらいに購入したマルシェルブ
ジョイ本でひとめぼれしたバラです
巨大輪です
見応えあるんですよー



アジュール
ツンと尖った花弁がいいわぁ♡
この状態からも良い香りが漂ってきます~♪


雨の中、一番生き生きしてるのは
アジサイかな照れ
もう少ししたら蕾も色付きそうです

ではまた~バイバイ