こんにちは♪
気づいたら我が家のブルーベリーのお花が
沢山咲いてました

もともと鉢植えで2本育ていたのですが
1本が枯れてしまい残った1本を地植えにしました
ホントはブルーベリーは2本植えた方が
良いんでしょうが1本でもそれなりに花が咲いて
実も採れるので我が家はこれで良しとしてます照れ




タイツリソウ キューピット

優しげなピンクのハートに癒されます♡




昨日はバラの土と培養土を買いに

ジョイ本に行ってきました🚙=3


タグからして素敵なペチュニア パニエ レモン

淡いグリーンが涼しげです




カリブラコア ティフォシーシリーズ




一重咲きのカリブラコア カプチーノ




八重咲きのカリブラコアもイッパイ♪♪






一重咲きペチュニア

色んな色がありましたが

白地にうっすら入った紫のペチュニアが

とてもキレイでした♡




八重咲きインパチェンス フィエスタ

日陰でもモリモリ咲いてくれる貴重なお花
同じピンクでも色んな色味がありますね
去年一番下の薄ピンクを買って
当時、来年も買いたいお花って言ってましたが
今年はやめました爆笑
いやねぇ~蕾やお花が結構ポロポロ取れやすくて
買おうか迷ったんですが見送りました



スーパージギタリス ベリーカナリー
種がつかず開花期が長い宿根草のジギタリス
種がつかない分、分岐力がスゴいそうで
晩春から秋まで
豪華な花を長く咲かせてくれるみたい




バラ ブラスバンドがキレイに咲いてました






フェザーフレンズシリーズの

アジュガ ペティパラキート



アジュガ ノーブルナイチンゲール



下矢印園芸ネットさんより引用してます

ペティパラキートの黄色い葉と紫の小花の
コントラストがキレイですキラキラ





プチロータス ジョイ

ドライフラワーみたいなピンクの穂が可愛い♡





ライラック





ハナミズキ






ピオニーも沢山入荷してました

下矢印こんな感じのピオニーが好きです♡

ダグだけパッとみたら

バラにしか見えないですよね

大輪だから豪華で見応えありますよね~


さてこれから庭仕事してきます♪


ではまた~バイバイ