おはようございます♪
今日もこちらはいい天気です♪

色々オダマキが咲いてきました♡

ピンクペチコート



チョコレートソルジャー




桃かさね
淡いアプリコットで可愛らしいです



姫オダマキ



八重ピンク




アジュガ ライムブルー
セダムの緑と相まってキレイです




ギボウシ  ファースト ブラッシュ
赤葉系のギボウシらしいです
下矢印画像はおぎはら植物園さんよりお借りしました





2年目のシクラメン森の妖精

今頃になって本気出してきました爆笑




カットしたチューリップ

ちょっと開いてきましたが

それでも可愛さキープしてます


今日は息子のサッカーイベントで
親vs子供のサッカー試合があります
ぼこぼこにするからと言われましたが
毎回親が勝ってます笑
今回も真剣勝負で手加減なしです
明日は筋肉痛確定だなぁ😅

ではまた~バイバイ