こんにちは♪

久しぶりの投稿になりました

花粉症で調子が悪く

疲れもあってダメでしたねー。

皆さんのブログも訪問できてないので

今日の夜ゆっくり回って

拝見させていただこうと思ってます😊



約一週間くらい前になっちゃいますが

先週の木曜日にジョイ本にプラ鉢を買いに

行ってきました♪


ルピナスがカラフルで華やかですキラキラ



庭のアクセントになりそう♪




レウェシア エリーゼ

たくさん入荷されてました‼️

淡いピンクやイエローっぽいのが私的ツボラブ


2つ購入しましたー♡




このラナンキュラス、可愛かったなぁ♡

横から見るとモリモリ

タグも可愛い♡






ポンポンシリーズが値下げされてました

値下げされてても高いなぁアセアセ

クリローだったら安っ❣️てなるけど

他のお花だと高いと感じるのはなぜ⁉️笑





色んなラナンキュラス

クレタの耀き






セイレン

中心がイエローがかり、

透き通るピンクと相まって素敵でしたキラキラ







サロニカの虹

日が当たりすぎて色が飛んでる驚き







キプロアプリコット







サラセレネ カルキノス






ペチュニアがありました

もうそんな季節なんですね





先日注文したクリローが届きました♡

花弁がウェーブしてて可愛い❤️

ネクタリーの盛りもまあまあ

先日購入した多弁咲きセミダブルを♂株にして

交配したいけど花粉がまだ出てなくてアセアセ

今日暖かいから出てくれるかな?



昨日、夜勤明けだったんですが
病棟の窓から見えた朝日が凄い色でビックリ👀

燃えてるような赤みがかったオレンジ
たまにこういう時あるよーって同僚が言ってたけど
初めて見ました~
思わずパチリカメラハッ


ではまた~バイバイ