こんにちは♪昨日までは花粉症の症状が
キツかったけど、今日は平気。何故だろう。


アネモネの寄せ植え

色んな色が咲いてます♡
花弁が散った球体?も可愛いですね
後ろのアントワネットはお一人様植えです😊




買ってからずっと待機苗だったアネモネも
ようやく植えることが出来ました

解体した寄せ植えのシロタエギクやカルーナも

一緒に植えた適当な寄せ植えですがアセアセ

カルーナってモコモコしてあまり大きくならないし

可愛いですね。






こちらも解体した寄せ植え同士で作った

適当な寄せ植え



ビオラ マーブルが成長しすぎて
一緒に植えたクリスマスローズが
飲み込まれてしまった寄せ植え


とても素敵な感じで咲いてます。

最初は紫一色で咲いててマーブル感はゼロでしたが

今は紫~ピンク~オレンジが混ざりあったようで

キレイですキラキラ



エキナセアの地上部が枯れず3月の段階で

こんなにモリモリなんてあり得ないですよね。

今年はホントに暖冬でした。



光に透けたブラック系の葉牡丹の葉脈が

赤くてとてもキレイです❗


ではまた~バイバイ