こんにちは♪

今日は良いお天気で庭活頑張ってます❗

芽吹いてきた雑草や冬越した雑草は

なかなか抜くのが大変アセアセ

特に冬越しした雑草は根が張って

根っこごと抜くのは一苦労もやもや

とりあえずコツコツ頑張りますグッ




地植えのクリローでまだ咲いてないのは

あとこの子だけ

なかなか開かないんですよー

ようやくここまで来ましたが

明日までにはお顔みれるかな?

下矢印去年はこんな感じで咲いてくれました

クリアピンクの可愛い子です♡




花弁が開かないアフロディーテ

昨日、アプリコット セミダブルの可愛い子の

花粉をたっぷりつけて交配し袋をかぶせました

袋越しに見たけどまだ開いてません




アントワネットの花弁の一部に

ダークレッドの色が入ってきました飛び出すハート



白とキャラメル色のコントラストがキレイな

アフタヌーンドレス





紫が入ってるタイガーアイ

ホント、キモカワですね~ラブ

ひそかになんちゃってA-STORYと呼んでますニコニコ

A-STORYがメチャ欲しかったけどゲット出来なかったから

なんちゃってA-STORYと呼んでテンションあげてます(笑)





私の体で日陰を作って撮影したので暗いですが

アンティークピンクで咲いてくれてる アネモネ





去年イングリッシュブルーベルの

青とピンクの花の球根を買って

植え付けたんですが

暖房の入ったリビングにおいてたので

ぶよぶよになって腐ってたor腐りかけてたので

植えつけたけど掘り出して捨てたんですが

掘りあげるのを忘れた球根があったみたいで

2個芽が出てました飛び出すハート

ピンクかな?青かな?楽しみです♪




去年春に購入して

12月まで繰り返し良く咲いてくれたラベンダー

フレンチラベンダー ゆずきだったかな?

枯れちゃったかな?

もう少ししたら新芽出てくるかな?

もう少し様子見て新芽出てこなかったら

鉢植えのアジサイを植えよう❗



ではまた~バイバイ