昨日咲いたクリロー。



下矢印去年はこんな感じ。ほぼ一緒ですね♪



下矢印こちらも去年のクリロー

かすりっぽい感じと

イエローとピンクが混ざった感じが

好きで購入したクリロー。




今年咲いたら面影無し悲しい泣




ゴールドイエロー フラッシュ



ほんのりチークさん。



お気に入りのボルドーのクリロー。


水やりのホースに引っ掛けてしまい
花茎を根本から折ってしまいました悲しい泣


悲しいけどお花をカットして浮かべました。



多肉の寄せ植えを作ろうと購入してから

なかなか寄せ植えを作れなくて

昨日ようやく作りました♪

いざ作ろうって時にピンセットが見当たらなくて

仕方ないからお箸でブスブス挿していきました爆笑

おっ❗花芽が上がってきてる♪

まあまあ🤣


今日は加藤農園さんにクリロー購入しに

行ってきまーす🚙=3


ではまた~バイバイ