おはようございます❗
昨日の昼から降り続いた雪。
夕べは雪が降りながらも雷がなっててビックリ。
どんな天候な訳?!
今朝は雪は止んでますが、窓を開けたら
一面銀世界びっくり

こちらは雪は滅多に降らない地域なので
5~10cm積もると交通機関やらてんやわんや。
子供を駅まで送るために車を走らせましたが
ベチャベチャの雪でしたね。
大通りはまだいいんですが、裏道ヤバイ。
日陰がちなのでなかなか溶けないだろうなぁもやもや
うちは、昨日の夜から3回、せっせと雪かきしましたよ。主人が😅ありがとー。助かりました🙏

リビングの窓を開けて外を見ていたら
真っ白な雪景色で寒い中、
健気にお花が咲いてくれているのが
目に飛び込んできましたぽってりフラワー


シエルブリエ

ビオパンを好きになったきっかけを作ってくれたのがシエルブリエ♡

色んな素敵なビオパンが出回ってますが

やっぱりシエルブリエ大好きです♡




おてんばサリー





リュンヌ様





ヌーヴェルヴァーグ





レインボーウェーブ





アントワネット





アフタヌーンドレス






室外機カバーの上に置いてる
シエルブリエ、エボルベ、マシェリマダム。
ビオパンの海や~波




シクラメン ジャドール
ガーデンシクラメンだけあって
寒くてもへっちゃらですね。
おまけに良い香りもして優秀♪





産毛をまとわせたシロタエギク。
雪景色に合います😊





アネモネがうつむいてます。

うつむいた後ろ姿がキレイ。





雪をかぶったスキミア。

泡風呂に入ってるみたい爆笑

色のない真っ白な雪景色だからこそ

お花の色が際立ち、なかなか見ることが出来ない

素敵な風景を楽しませてもらいました😊

家の中にいる分にはいいけど、

外は寒くて仕方ない~。



ではまた~バイバイ