おはようございます♪
ちょっとご無沙汰してました(-∀-`; )
忙しくて疲れてしまってなにもやる気がおきず。
家でぼっーとしたり
録りためてたドラマみたりしてました。
「大奥」観てらっしゃる方いらっしゃいますか?
菅野美穂、松下由樹、内山理名等々
歴代大奥主演女優さんがいらっしゃるシリーズ。
今回小芝風花さんが五十宮倫子様を演じています。
まだ第1話しか観てませんが
早くもドラマに引き込まれています。
亀梨和也君が演じる徳川家治。
表情は冷たく無表情ですが
嫌がらせに決して負けないと言う
倫子様の宣戦布告にクスッとするところや
倫子様を思っての行動にこれからどんな風に
二人が心を通わせていくのか楽しみです。
愛をテーマにした大奥史上、最も儚くて
美しいストーリーとのキャッチフレーズが
わくわく感を増しますラブラブ



今我が家では先日購入したクリスマスローズと
アネモネ、ビオパンくらいしか咲いてません😅
そんなんで同じようなお花のUPです。
さて、先日購入したゴールドネクタリーかすり。
お迎えした時は蕾だったのが咲きました。
やっぱり花弁の切れ込みが入ってます。
来年は直るかな?



スノーフィバー




ジュピター
この色合いステキ過ぎる❗
ジュピター、オススメです♪
去年も購入しました。
咲き始めは紫がかっていて
咲き進むと水色に変わっていきます。




ハニーカールもステキ色で爆咲きしてます。
おじさん顔がわらわらこっち見てます爆笑


裏も表とはまた違った色でキレイです♡


先日購入したアネモネもパステルカラーで
キレイに咲いてます♡



家の中で育ててるハイビスカス ケイト
花弁の縁がいつもよりピンクがかってます。
今日は都内にお出かけしてきます。
家に帰ってから最近回れてないみなさんのブログを
楽しみに拝見したいと思います♡

ではまた~😊