こんにちは❗
今日は毎年この時期楽しみにしてる
名探偵コナンの映画を観に行って来ました♪
毎年面白いですが、今回は特に良かった❗
興味がある方は是非観てもらいたいです。


今日のお庭から。
今日撮った小庭~。


3月19日に撮った小庭~。
こう見るとすごく成長してますね。
1か月半しか経ってませんが
春の芽吹きは成長著しいですね。



サルビア ネモローサ


ダイアンサス いちこドロップ
やっと一斉に咲き揃ってくれました。


リナリア アルバ
白いスッとしたお花が
どんな花壇にもマッチしてくれます。



ミニバラ テディベア
2番花が咲いてくれてます。
茎も赤みがかってアンティーク感、満載♡


赤でもオレンジでもない
テラコッタオレンジがホント素敵~飛び出すハート


名前を知らないミニバラ。
アプリコットカラーが可愛い♡




バーベナ アイストゥインクル


白と薄紫の爽やかな感じが
これから暑くなる季節にピッタリ。
パラソルみたいで可愛いな♡♡



やっぱり今日買っちゃいました♪
ラグランジア クリスタルヴェール
来年まで待てなかった~🤣

ただただキレイ~ラブ

一緒に行った友達にも
「これは絶対買った方がいいよ」と
背中を押してもらいました😊

今年だけで、まだ届いてない紫陽花を含めて
4鉢も買ってしまいました。
もう、さすがに買わないです💦


ではまた~バイバイ