仕事内容が変わり、いい刺激を受けています(好きな職員さんと仕事ができる)


今日も外で仕事しました(フレコンの廃棄処分の番号控え)


小雨の中、頑張りました。


今日はあまり汗かかず…すぐにお風呂は入らず、ごはん食べた後、がっつり昼寝しました(14時半くらいまで)


土日、新しい仕事の疲れが、どっときたのかなあ。


でも、その後、電気圧力鍋で肉じゃが作りました。


母は肉じゃがが好きらしく、美味しいと言ってくれたので、よかったです。


モチベーションが上がり、洗い物とお風呂掃除もできました。


あと、仕事にスポーツドリンクを1本、毎日持っていってるのですが、節約心がようやく芽生え…


明日からは、水筒に麦茶を入れて、持っていこうと思います。


眠ってた水筒、洗い、乾燥機にかけました。


同じ病気の女の子が近所に住んでいるのですが、その子が…(私が20代の時からの友人で私のことをよく熟知している…笑)


のらちゃん、遠回りが一番の近道だよ!


と、言ってくれた言葉がとても励みになっています。


また、先週、コメダで、メロンジュース飲みながら話したり、その後、一緒にウォーキングしたり、いっぱい話せたことで、元気をもらえました。


ありがたいです。


また、梅雨あけしたら、その子とウォーキングできたらいいなあ…


なんて楽しみにしています。


明るい子なので、一緒にいるだけで、私もパワーをもらえます。


ご縁に感謝ですね。


さて、めんどくさいお風呂やっつけよう。