キャンドルどけて、ダイソーで買った多肉植物入れてみました。

周りにいっぱい土がついたのが、私も娘も気になるけれど…

娘はまあまあ喜んでくれたのかな?

それにしても、夫のマシンガントークに疲れるのは、自分が少し疲れている証拠。

あるいは、母が言うように薬が多いか。

明日、診察行くので、主治医に夫の会話についていけません、頭がまわらないのは薬のせいですか?と聞いてみようと思います。

もちろん、薬のせいではなく、私、元々、頭の回転が鈍いほうなので、私の生まれつきというのが現実だと思いますが。

でも、母の薬説もあるかもなので、念の為、聞いてみます。

生まれつきなんて言ったら、母も悲しむだろうな、だから、薬のせいにしています(苦笑)