〇〇先生はちょっと私に似てるらしい。


娘がそう言ってたので…


え、どこが?この丸々した顔?それとも、ぽっちゃり太ってるところ?


と、昨日聞いたら、違う違う(笑)うーんと、怒らんところ、ダメって言わんところと話してくれました。


私、怒れないんですよね、躾ができない。


それは多分、自分が自分のことをできてないから…怒れる立場じゃないというか。


でもダメっていうのは言ったことあるけどなあ?って感じでした。


さて、四十九日の朝、一緒にしきみ買って、お供えもしてもらいました(相変わらず夫任せ)


10時から納骨です。


私は参加できただけでOKという目標でいきます。


でも、緊張のせいか、お腹くだして、3回もトイレ行きました。


無事、終わりますように。