嬉しい電話が鳴りました。


日本生命から、給付金がおりたとのこと。


65010円と思ったより、沢山、おりたので、本当にありがたいです。


早速、夫の口座にネット送金。


お金の管理は苦手なので、全て夫に任せています。


障害年金も、私の日本生命と住友生命、実家におさめる以外のお金は全て、夫の口座にネット送金しています。


でも、もし、働くようになったら、働いたお金は私の通帳で貯金していこうかなと思っています。


私は口が軽いのもあったり、躁状態になると、ものすごい買い物したりする傾向があるので…


夫の給料とか貯金の金額をあえて聞いていません。


契約社員から正社員になったので、ボーナスもあると思うのですが、その金額もあえて聞かないようにしています。


私は私でお金稼げるようになりたい。


B型→A型とステップアップ早くしたいです。


あー、また焦っていますね。


気をつけないと。


焦らない、慌てない、慎重に。