午後からは昼寝したら、逆に体がだるくなり、しんどかったです。

それでも体を起こすため、サイクリング、ちょっと遠い本屋まで行けました(何も買わず節約できました)

帰ってきてから、夜の野球に備えて、お風呂と自力整体の後半をすませました。

昨日は野球が面白くて、お風呂サボってしまったのですよね。

今日は先手をうって、先に入っちゃうという。

地上波で見えるのは阪神VS巨人で、ヤクルト戦ではないのですが、それでも昨日は久しぶりに集中して見れて、嬉しかったです。

ジャイアンツの阿部監督の顔が結構好きなのですよね。

見ていると、癒やされる。

母に言うたら、えー?って驚かれそうだな。

母は面食いなので(笑)

すぐ顔のこと言います。

この人、綺麗とか、綺麗ではないとか。

亡くなった父のことも男前と言っていました。

父と結婚できて、幸せだったと、毎日、綺麗な顔が見えたからと…

なんだよ、惚気かよーって感じですが、微笑ましいですね。

そんな母がちょっぴりうらやましい。

私は夫と結婚できてよかったのか…

よかったと思えるように努力はしていこうと思います。

娘のためにも。

まずは仕事で自信をつける(それが一番てっとり早いと夫は言っていた)

今は仕事するための体力作り、朝起きる練習。

どうかどうか実りますように。