2016年12月24日(土) | つばみのBlog


先日、家から徒歩7~8分のところに、パン屋さんがオープンしました。

朝、駅まで向かう途中は準備中。
帰りはクローズ。

早速行った母からは、お昼過ぎには売り切れてしまうこともあると教えられ、今日は午前中に相方と買いに行きました!




売り切れ前に滑り込み。



いつもの悪い癖で買いすぎました…。
でも全部美味しい!
残りは明日の朝にいただきます。

そうそう、今日はクリスマスイブですね!



先日、教文館のハウス・オブ・クリスマス()で買った、藤城先生の愛猫ラビ君のサンタさん。

額に入れて玄関に飾ってます♪

毎年この季節に飾ろうと思います。


お夕飯…



何かわかりますでしょうか。



相方特製もんじゃです。

しっかりカレー味なので私はいつも…



ご飯も一緒にwww

クリスマスらしくない、我が家のクリスマスイブでした。



☆☆☆