こんばんは〜🌙
本日の徳島夕まづめは…
残念ながら☔️雨あせる
釣りには行けないかなぁ…
って
思ってたけど主人は休みで
釣りがしたい
ヒラメが釣ってみたいと
1時間だけ
小雨降る中☔️夫婦で
フラット…ヒラメ狙い
  河口へ行って来ました笑い泣き
主人は…
ずっと私と同じ
ワームで投げ続けてて
私は…マゴチの釣り方だと
ヒラメはアタリが少ないので

マゴチとヒラメは
同じフラットでも
目の位置が違うので
誘い方が違うのを偉そうに(笑)
説明して。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
ヒラメの釣り方覚えた方が
着底した時にマゴチが
居たら釣れるので
ヒラメ誘い方を教えただけ
またまた、偉そうに(笑)

後は居てるヒラメに
気づかせるだけなので
1人で頑張れとあせる

私は違う場所で
キャストして釣りしてるとハッ

遠く離れた場所で
キャストしてた主人の
ドラグ音がびっくりハッ

ジィィーピリピリジィジジジィーピリピリ

何⁉️ヒラメ⁉️
私…慌ててあせる早巻きしてたらあせる

主人は…1人でタモ出して
初✨ヒラメ〜

ドデカいタモ網だから

小さく見えるけど…

針は…ガッツリあせる

ナイスフッキング👍

ソゲぢゃよって

主人は言ってましたが

  立派な初✨️ヒラメには

間違い無い爆笑音譜

メジャー忘れて来てしまってあせる

    手尺で35cmぐらいです目✨️


マゴチ教えてた時より

早く釣れたので正直おいでゲラゲラ

ビックリしました笑笑笑


初✨ヒラメ

    有り難く頂いて帰ります🙏🏻✨

主人が釣りました🎣


私も負けては居られない

頑張らないと〜って

必至(>□<)💦

アタッたけど掛けれない


またまた必至(>□<)💦

ゴゴンッ💦

キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!

巻けば浮くけど

  ジジジィーーってピリピリ

ヒラメぢゃ!!

主人がデカいタモ網構えて

どこ⁉️どこ⁉️って

浮いた〜パシャあせる

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

浮いた色が違うや〜ん

キビレ🐟あせる

主人の小ヒラメと同じサイズ

35cmぐらいのキビレ様

釣れたけど…

主人のヒラメが居てるのであせる

地元の漁師さんには…

怒られるけど…

コソォ〜っとリリースし🐟あせる

笑笑笑


雨が強く降り出したのであせる

 

海の神様に

主人が釣ったヒラメの

   お礼をしてから🙏🏻✨

納竿致しました笑


今日の釣果

主人…ヒラメ1匹、

    私…キビレ1匹でした爆笑気づき


本当に主人がヒラメ

   釣ってくれて良かったです{emoji:114_char3.png.グッ}